よたよたブーツ

いろいろと気軽に書いています。

「方法」というライフハック

いっぱい稼いで来て下さい(ただし家にいる時は家事をやれ)そうとも限らないよ。うちの義父は育児を全くしなかった人だけど、夫は義母が羨ましがるほど育メンです。要は育ちよりも、自分がどうありたいか、どうなりたいかの考えがあって、実行するかどうかだと思いますよ(^^)それ十分イクメン過ぎる方だと思うが。仕事出来る人は無能??仕事してくれないと生活できないし、イクメン過ぎても、いちいちうるさく口挟まれたら絶対イライラする気がする。お仕事しか出来ないとか無能。気持ち悪い。あんまりイクメン過ぎるのも少しこわい。私的には、仕事をしっかりしてくれてお給料を持ってきてくれるのがまず1番。時間があれば子供と遊んでくれて、声をかけてくれる。パパとママが穏やかに暮らしていくことが一番の理想です。パパはお仕事だけしてればいい。イクメンとかキモい(笑)。