よたよたブーツ

いろいろと気軽に書いています。

問題の中の問題

噂によると犯人には弟がいたが、ある日突然亡くなったとか…もしかして…同級生にしようとしたように毒殺した…?つ家政婦サカキバラに似てるが、サカキバラは殺害時に射精したという異常性癖もあった。この女は何かあったのかな?母親が亡くなった直後に再婚したり、荒れた娘を遠ざけるのが目的か再婚相手と二人きりで住むのが目的か知らんが、娘を一人暮らしさせたり、これだけでも父親の娘に対する考え方がわかる。幼少期から、娘の発達・人間形成に悪影響を与えてきたんだろう…自分の親父を殺してみたら。小学校から問題行動があった、って記事に、「原因は父親の再婚ニダ!!!」ってドヤ顔で書き込んでる奴って時系列を理解できないの?酒鬼薔薇の畑で育つ腐った野菜が未だ収穫されておるとは・・問題行動は蔑視の材料でなく本人からの信号であると思う。公表された母親の死後半年での父の再婚。実は昔から父母の間は微妙だったりするなかで母の死。ただ問題を取り上げるだけでは興味本位になる。